スポンサーサイト


【9月のイベント振りかえり】

こんにちは!オヲツヤです!
9月はたくさんの催し物に参加させていただきました。
3,300名のヒルクライム参加のみなさん!お疲れ様でした。
年々参加者が増える大イベントに驚きでした。
さて、10月いよいよ行楽・紅葉シーズン本番!
ぐんまの秋にお出かけください!
オヲツヤもおでんこんにゃくとスイートコッペを持参でどこかに出かけてますよ!

【まえばし赤城山ヒルクライム大会2014】
2014/09/27-09/28
ローズクイーンのお二人と・・・
ヒルクライムローズクイーン

【おでんこんにゃく】
よーく味のしみ込んだオヲツヤのこんにゃく
イベントでしか味わえない一品です。
おでんこんにゃく

【GUNMA ROCK FESTIVAL2014】
2014/09/20
はじめて参加させていただいたFES飯にどの店舗も熱かったです!
ほんとに熱かったのは会場です!【SHANK】の熱烈ファンの息子はバイト中消えました!
戻ったら大汗かいて真っ赤な顔してました。だれも突っ込めず・・・
GRF2.jpg

【ぐんまフラワーパーク】
~第3回まえばし赤城山・元気フェス~
2014/09/13~09/15
お花がきれいに植えられて、とても良いお天気にも恵まれたのですが・・・
ぐんまフラワーパーク2

夜7時花火大会を数分後に控えの集中豪雨30分遅れでしたが、なんとか打上ができよかったです。
ぐんまフラワーパーク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんにゃくダイエットオヲツヤ店長

Author:こんにゃくダイエットオヲツヤ店長
嘉永三年創業のこんにゃく屋さんです。
甘味も取り扱っています。
たくさん紹介したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
