

【第5回こんにゃく宴会 Cafe´ Green】

こんにちは!
オヲツヤです。
7月19日に行なわれました、第5回こんにゃく宴会のご報告です。
前橋市青柳町のCafe Greenさんでにぎやかに楽しい宴を催しました。
オヲツヤの食材を使ってこんなに素敵なdinnerをいただいて参りましたよ。
スタッフMを連れK社長もお手伝いに・・・(お料理がおいし過ぎて、hard drinkがすすんでしまったらしい

ヘルシーなこんにゃくで前菜から始まりデザートに至るまで、たっぷりと召し上がっていただいても翌朝が違うんです!
体が軽いことに気付くはずです!
(あっ!飲み過ぎて、仕上げなんかしてはだめですよ

炭水化物をこんにゃく麺や玄米入りの粒こんにゃくごはんに替えて、ぐぅーとカロリー落として、希少糖入りのマンゴーゼリーで
食後の血糖値の上昇も緩やかに、なおかつ内臓脂肪の貯蓄も抑えてしまう優れものをいただく!
苦しいダイエットじゃなく、健康的ではないダイエットもしたくない、こんにゃくだってお腹いっぱいになるんですよね。


第5回こんにゃく宴会cafe Green5
第5回こんにゃく宴会cafe Green1
第5回こんにゃく宴会cafe Green3
第5回こんにゃく宴会cafe Green2
第5回こんにゃく宴会cafe Green

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんにゃくダイエットオヲツヤ店長

Author:こんにゃくダイエットオヲツヤ店長
嘉永三年創業のこんにゃく屋さんです。
甘味も取り扱っています。
たくさん紹介したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
