スポンサーサイト


【まち探検報告でーす!】

こんにちは!オヲツヤです。
昨日から振り返り報告を行なっております。
6月13日、地域の小学校の【まち探検】に小学生が工場見学に来てくれて、
とっても元気をいただいたオヲツヤでしたが、
お礼のお便りを頂戴いたしましてご紹介させて頂きます。
緊張しながら真剣に質問してくれてかわいいんです。
ささやかな地域貢献と思っていたのに翌日にはママを連れてお買い物にも来てくれた子がいたし、
昨年もまち探検にご協力させていただいたのですが、今年県庁のイベントでやはり『去年まち探検させてもらったのよ、その節はありがとうございました』と教えてくださったお母様にもお会いすることが出来ましたし、
某病院のイベントでもこちらの小学校のPTA会長さんが子供たちが『毎年お世話になって』と、ところてんならオヲツヤでと
お声をかけていただきました。本当にありがたいなぁと感じております。
元気な子供たちに会えるのはオヲツヤにしても嬉しいことです。
どうぞまた来てくださいね。
町探検1町探検4
町探検3町探検2
町探検5町探検7
町探検8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんにゃくダイエットオヲツヤ店長

Author:こんにゃくダイエットオヲツヤ店長
嘉永三年創業のこんにゃく屋さんです。
甘味も取り扱っています。
たくさん紹介したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
