スポンサーサイト


第4回こんにゃく宴会マンナンスイーツ

こんにちは!オヲツヤです。
大変ご無沙汰もよいところで・・・すみませんでした。

ご無沙汰の間にいろいろ宴会が行なわれまして、事後報告でございます。
去る6月7日いつもお世話になっております。
21Houseさんにて『第4回こんにゃく宴会』を開催いたしました。
マンナンスーツをテーマにカクテルもとってもヘルシーにしていただき女子には
とっても嬉しい、楽しい宴会となりました。(OJ様にも・・・男子にも・・・)
わいわい!きゃきゃと賑わい楽しいひとときでございました。
お世話になりました方々皆様と足を運んで下さいましたお客様に感謝いたします。
本当にありがとうございました!

濃厚焼きまんじゅう
【濃厚焼きまんじゅう&マンナンスイーツ焼きまんじゅう】
ぐんまと言えば焼きまんじゅうでしょ!アイディア豊富の助平屋さんがコラボしていただきました。

南瓜と桃の冷製スープ
【南瓜と桃の冷製マンナンデザートスープ・マンナンバケット添え】
いつも美味しい身体に優しいスープを作って下さる空島キッチンさんポイセンベリーが黄色のスープによく映えています

マンナンロールの豆乳ショコラ
【マンナンロールの豆乳ショコラクリーム豆乳アングレーズソース】
前橋のスイーツ職人フルールさんほわっほわっのロールケーキ絶品でした。

マンナンキャビネプティング
【マンナンキャビネプティング】
こんにゃく粉を練り合わせたバッケトを使いキャビネプティングを作っていただきました。程よい甘さと伝説の料理人K氏直伝の逸品でした。

もっちり黒糖こんにゃくミルフィーユ
【もっちり黒糖こんにゃくミルフィーユパフェ~希少糖黒みつがけ~】
美味しくないはずがない!オヲツヤ自慢のもっちり黒糖ゼリーと牛乳寒天の絶妙感!
今話題の希少糖黒みつがけ!

ヘルシーカクテル1ヘルシーカクテル_2
【21Houseさんオリジナルヘルシーカクテル】
この日のスイーツのために作られたカクテル!やはり希少糖は外せない!
大葉モヒート大好きなお味でした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんにゃくダイエットオヲツヤ店長

Author:こんにゃくダイエットオヲツヤ店長
嘉永三年創業のこんにゃく屋さんです。
甘味も取り扱っています。
たくさん紹介したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
