

【こんにゃく宴会 第2弾】

こんにちは!オヲツヤです!
近々こんにゃく宴会の第2弾が開催予定です。
こちらのバケットは、その日に向けて作られております。
こんにゃく入りのバケットです!
社長がお気に入りの『モンパン』さんの『ブーランジェ』(フランス語で
パン職人さんの事をそう呼ぶのだそうですよ!)
こんにゃくバケット5
これが!すごい!
おいしいのはもちろんですが、弾力がものすごい!

バケット用のカッターナイフが用意できていなく、でもすぐに焼き加減を見たくて
普通の包丁でカットしました。
折角のバケットの切り口がぺしゃんこに潰れてしまい『ああぁ』と思っていたら、
みるみる元に戻っていくのです。

これはブーランジェのなせる業?
こんにゃくの力? なに?なに?というほどのふっくら感!
あっと驚くお料理期待してくださいね!
ぜひぜひお楽しみに!
こんにゃく宴会は3月8日(土)でーす!
場所は『Cafe frida』さんにて!
こんにゃくバケット1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんにゃくダイエットオヲツヤ店長

Author:こんにゃくダイエットオヲツヤ店長
嘉永三年創業のこんにゃく屋さんです。
甘味も取り扱っています。
たくさん紹介したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
