FC2ブログ

【こんにゃくざんまい新簡単レシピ考案中!】

【お米型こんにゃくざんまいをComebackしました!】

こんにちは!オヲツヤです。
こんにゃくざんまいの形をお米型にし、色も白くさらにご飯に近づけてみました。

といっても、もともとこんにゃくざんまいは2種類あって、NETのお客様の強いご要望もあり、こちらのタイプにまた戻したというわけです。

カロリーは2㎉減らして一袋22㎉です!コラーゲン!ヒアルロン酸の他、16雑穀、大豆粉、豆乳粉もしっかり入り、ダイエットでギスギスしたお肌は大敵、食物繊維もしっかり入っているし、女性に嬉しい大豆イソフラボン、たんぱく質もきちんと入っています。
ただのこんにゃく粒ではないのです。


ざんまい


Camebackしたこんにゃくざんまいで、新しい簡単レシピを現在作成中です!
このまま食べても、味気ないという方のために、美味しい食べ方の提案をwebに掲載予定です。
調理も簡単にできるように【さっちゃんの簡単レシピ】を現在大急ぎでリニューアル中!
(さっちゃんは、こんにゃくざんまいのヘビーユーザーさんでいかに手抜きで毎日ざんまいを美味しく食べられるか日々研究してくれています。レシピをしっかり拝借しまして、ご紹介させていただいております)

ちなみにこちら【チーズリゾットピリ辛編】もちろんさっちゃん作!
こんにゃくざんまい1袋170gと炊いたご飯50g入っています。
どれがご飯で、どれがこんにゃくざんまいかぜーんぜんわかりませんよね!

チーズリゾット

手間暇かければ何でも美味しいものはできるし、それはそれで素晴らしい!
けど、美味しいものばかり食べていても、気になるのは体脂肪!、カロリー!塩分!などなどきりがないですが、
このこんにゃくざんまいは中高年の方にとても人気な商品です。
なぜかというと、若い方なら運動や食事制限で努力次第ですぐリセットできても、だんだんと年齢とともの積み重ねてきたものはなかなかただでは落とせないですよね!

健康も気になるし、食べないわけにはいかないのです。
日々のこと、一日3回の食事をしっかりとること、それでも通常よりカロリーを落としていかなければこの先大変なことに・・・!
一日たった一食を置き換えて、忘年会シーズン、昨夜の〆のラーメンで胃もたれ、そして今夜も別の忘年会。
大忙しなのは頭や体だけではなく、皆さんの内臓だって同じこと。

昨夜の大量摂取のカロリーは、今日返す! 『倍返しレシピってどうだ?』


こんにゃくざんまいさっちゃんの簡単レシピ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんにゃくダイエットオヲツヤ店長

Author:こんにゃくダイエットオヲツヤ店長
嘉永三年創業のこんにゃく屋さんです。
甘味も取り扱っています。
たくさん紹介したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR