スポンサーサイト


桜祭り

【チェリーブラッサム】
枝垂れザクラ
in 弘前なう

天候 いまいち
開花 いまいち

昨日は『あったかいなぁ』と感じたけど、あいにく今日は、雨です。

枝垂れザクラの蕾がようやく(笑)これ、咲いてるところだけ写しただけです。


花よりダンゴじゃないけど、花よりコンニャク??



すごいもの発見しました。image_20130430093935.jpg
なんと!真っ黒なコンニャク!
なぜ、こんなに黒( ̄◇ ̄;)

味付け?もともと?
これが行列してるから、また、ビックリ ⁇
まあ、確かになんだかと思って並んでみます。(典型的な野次馬)
色のわりに濃い味付けではないです。

『お兄さん、なんで、こんなに黒いの?』って聞いたら

『企業秘密じゃ』いわれてしまいました。



青森紀行……まだまだ続くよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

きゃわいいサクラ~v-252

まだ蕾だなんて、寒いんですね~

それにしても、やはり話題はこんにゃくi-229

まっくろくろすけのこんにゃくは、

いったい、何味なのですかv-361

No title

シモティさん

こんにちはぁ!v-4

お久しぶりです。お元気でしたかぁ?

くろぼうのお味は、ベターなお醤油なんだと思う。多分。

黒すぎて、カルチャーショック。もとは白いこんにゃくかと?、イカスミ???

寒すぎてv-275より売れてたんじゃないかな?

すんげぇ〜はんで^^

プロフィール

こんにゃくダイエットオヲツヤ店長

Author:こんにゃくダイエットオヲツヤ店長
嘉永三年創業のこんにゃく屋さんです。
甘味も取り扱っています。
たくさん紹介したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
