

【チョコレートかんてん出来上がり!】

【チョコレートかんてん作りました!】

お正月もとうに過ぎ去り、いよいよバレンタインデーですね!
天草を使ってチョコレートとコラボしてみました。
ポーションミルクをかけてカカオの風味もあり美味しいのが出来ました。
チョコレートより甘くなく、カロリーだってとっても低い!!
甘いものが苦手な方でも喜んでいただけるかな?
お腹が気になるパパへも喜んでいただけるかな?
と思って作りましたよぉー!
1月24日発売予定でーす。
通販でも販売いたします。
是非、是非 (^^)/

チョコレートかんてん

【奉納こんにゃくでさしみこんにゃく!】
わさび醤油でとろっとろっを!
さむーい、さむーい冬ですが、熱燗とさしみこんにゃく。
わるくない!!
カロリーゼロも!! いい!
小腹が空いたときも いい!
よく噛んで、咀嚼で満腹中枢をしっかり働かせ
腸内清掃もしてもらう! こんにゃくっていいです!!

さしみこんにゃく

【二代目こんにゃ子さん】

【「マエバシトシコーズ」応募者の方へプレゼントお預けいたしました!】

こんにちは!オヲツヤです!
年末にM-WAVE84.5MHzにてカウントダウン特別番組「マエバシトシコーズ」を聴いていただき応募していただいた方々の中から抽選でプレゼント企画ぅぅ!

オヲツヤもなにかご協力と思い!

お正月太り!撃沈!
1週間『こんにゃくざんまい』(お米型のこんにゃくライスです)で食生活の改善!!

本日、竹内躍人さまに、しかとお預けいたしました!
約8kg持っていただいてます。重そうでしょ?
(明日は何気なく筋肉痛の事でしょう?)

ご当選者の方!お楽しみに!
今年も『M-WAVE84.5MHz』よろしくです。

前橋「トシコーズ」応募者プレゼント

【二代目こんにゃ子さん】
今年もお世話になっています原料屋サンの社長様から観賞用にと大きなこんにゃく芋をいただきました!
去年のしりつぼみ報告にならないように今年も大切にお育て致します。
また、成長記録をご報告致します。お楽しみに!

二代目こんにゃ子さん

【チョコレート寒天作ってます】
まだ、ちょっと早いですが!バレンタインデーに向けて、チョコレート寒天作っています。
次はご紹介できるかな?

また、またお楽しみに!!
プロフィール

こんにゃくダイエットオヲツヤ店長

Author:こんにゃくダイエットオヲツヤ店長
嘉永三年創業のこんにゃく屋さんです。
甘味も取り扱っています。
たくさん紹介したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
