

【うどん屋 萩さんのダイエットヒストリー!】

【萩さん頑張ってま~す!】

7月から心新たに『こんにゃくざんまい』でダイエットを再開した萩さん!

7月1日の体重は 【109kg】 でした。

9月18日現在の体重は 【100.9kg】 !

【なんと!8.1kg!】 減量です。


体質的に脂肪ががっつりとついていたので、7月、8月は、まず体質改善から。

萩さんのお仕事は食べ物屋(おうどん屋)さん!  

美味しいおうどんに天ぷらは付き物!

当然ですがお客様がひいてからが、明日の仕込みになるため、食事時間は不規則!

朝も早くからおうどんの仕込みで、朝食抜き! 

ダイエットに悪条件だらけ、何度挑戦してもリバウンドの繰り返し・・・

どころか、もともと80kgだった体重が、徐々に増加の一路だったのだそうです。


お腹空きすぎて、つい! 残り物を つい! 分かっているけど つい!

だけど

一家を支えるお父さん!家族のために健康でいようと決意!

80kgまでは無理だけど、もともと111kgから15kg減らしたいという目標に近づいてきています。


[合成] 萩さん-7月1日
【スタート時107kg】この頃96kをお店で宣言してた頃。

[合成] 萩さん-7月16日
【リバウンド109kg】当初のダイエット3月から7月までの頑張りが少し緩んだ頃。

[合成] 萩さん-8月15日
【107.5kg】スタート時にようやく戻った頃。こんにゃくざんまいだけではなく、こんにゃくラーメンも始めました。

[合成] 萩さん-9月18日
【昨日100.9kg】お顔とお腹周りがすっきりしてきましたよね。

二ケタ台もうすぐ!!
プロフィール

こんにゃくダイエットオヲツヤ店長

Author:こんにゃくダイエットオヲツヤ店長
嘉永三年創業のこんにゃく屋さんです。
甘味も取り扱っています。
たくさん紹介したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
