

【ダイエット開始】

【ダイエット本格始動!萩さん】



社長がランチに利用させていただく【おうどん屋さんの萩屋さん!】
どーんと店長さんの萩原さんです。
実はダイエットを試み、現体重より15kg減量に挑戦しました。
7月までに!を期限として頑張っていたそうなのですが、『なかなか・・』と・・。

6月も中旬に迫り、半ばあきらめモードの萩原さんに、是非、『うちのこんにゃくざんまい挑戦しませんか?』と、社長。
心機一転!7月1日より『こんにゃくざんまい』でダイエットに再挑戦していただくことになりました。
DSCN2982.jpg
(ご本人ご了解のもと、UPしております。)

DSCN2986.jpg
こちらは、以前の目標値。
お店に毎日体重を掲示しています。

頑張って!萩原さん。
オヲツヤは(こんにゃくざんまい)は萩原さんを応援します。

こんにゃくざんまい
プロフィール

こんにゃくダイエットオヲツヤ店長

Author:こんにゃくダイエットオヲツヤ店長
嘉永三年創業のこんにゃく屋さんです。
甘味も取り扱っています。
たくさん紹介したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
