

【9月のイベント振りかえり】

こんにちは!オヲツヤです!
9月はたくさんの催し物に参加させていただきました。
3,300名のヒルクライム参加のみなさん!お疲れ様でした。
年々参加者が増える大イベントに驚きでした。
さて、10月いよいよ行楽・紅葉シーズン本番!
ぐんまの秋にお出かけください!
オヲツヤもおでんこんにゃくとスイートコッペを持参でどこかに出かけてますよ!

【まえばし赤城山ヒルクライム大会2014】
2014/09/27-09/28
ローズクイーンのお二人と・・・
ヒルクライムローズクイーン

【おでんこんにゃく】
よーく味のしみ込んだオヲツヤのこんにゃく
イベントでしか味わえない一品です。
おでんこんにゃく

【GUNMA ROCK FESTIVAL2014】
2014/09/20
はじめて参加させていただいたFES飯にどの店舗も熱かったです!
ほんとに熱かったのは会場です!【SHANK】の熱烈ファンの息子はバイト中消えました!
戻ったら大汗かいて真っ赤な顔してました。だれも突っ込めず・・・
GRF2.jpg

【ぐんまフラワーパーク】
~第3回まえばし赤城山・元気フェス~
2014/09/13~09/15
お花がきれいに植えられて、とても良いお天気にも恵まれたのですが・・・
ぐんまフラワーパーク2

夜7時花火大会を数分後に控えの集中豪雨30分遅れでしたが、なんとか打上ができよかったです。
ぐんまフラワーパーク

【ジャンクでB級なファーストフードFes】

こんにちは!オヲツヤです!
いよいよ長かった子どもたちの夏休みも終わりですね。
宿題に追われている頃かと思われますが、そんな今週末ではありますがイベント行いまーす!!
ヤマダ電機LAVI Garden(屋外)においてご当地B級グルメや県内物産振興も含め、
地域全体を活性化させよう!イベントです。

時は8月30日、31日両日AM11:00~PM16:00です。
焼きまんじゅう・かき氷(前橋:助平屋さん)
太田焼きそば(太田:ばばぁ本舗さん)
ホルモンうどん・牛串・牛タン(前橋:上州ミートさん)
から揚げ(沼田:カラッ・アゲさん)
わらび餅・水ようかん(高崎:若茶屋さん)
スパイラルポテト・サンドウィッチ・タコス・ピザ(関口商事さん)
こんにゃく入りソーセージ・あんみつ・黒糖ゼリー(前橋:オヲツヤ)

宿題を終わらせ、是非お出かけ下さい!お待ちしております

あんみつ2
もっちり1
こんにゃく入りソーセージ_0752

【行くぜ!GRF!!】

【GRF2014発動!!】
こんにちは!オヲツヤです。
来る 9月20日 (土)!【GUNMA ROCK FESTIVAL2014】
がヤマダグリーンドーム前橋にて開催されます。
誕生から3度目のまだ、まだ若いフェスのようですが、
いえいえ、すごーく熱いのです!スタッフのみなさんや、来場者のみなさんも年々熱さを増すばかりに!
そして!なんと!オヲツヤも初めて『フェス飯』に参戦させていただけることになりました。
ヤマダグリーンドーム前橋の第4.第5駐車場が『フェス飯』会場!
こんにゃく屋が『なに飯??』と思われるでしょうが!?
このたびこんにゃく入りフランクでホットドッグなるものをご賞味いただきたいと思っております。
その名も『こんにゃく入フランクドッグ』!(まんまッかいッ?)
フェスの会場へはチケットがなければ入場は出来ませんが、『フェス飯』会場は一般のお客様も入れるようです。
渋滞は免れないようですが・・・(すごい混雑らしいです)
とにかく、今から体力つけてジャンプの練習など・・・。
だってみんな跳んでるんでしょ??

GRF.jpg

【こんにゃく入フランクドッグ】
本番までにもっともーっと磨き上げますよ=!!
是非!御来場!御来店くださいませ!
こんにゃく入フランクドッグ
プロフィール

こんにゃくダイエットオヲツヤ店長

Author:こんにゃくダイエットオヲツヤ店長
嘉永三年創業のこんにゃく屋さんです。
甘味も取り扱っています。
たくさん紹介したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
