

【桜まつり出店のご案内】

こんにちは!
オヲツヤです。
桜満開ですね。今年も赤城南面千本桜まつりに出店させていただきます。
4月4日(土)~4月19日(日)までイベント行なっております。
幻想的な桜をぜひ観に来てください。
夜9:30までライトアップで夜桜も楽しめるそうです。

千本桜

4月のイベントのお知らせと、土曜の店舗のお休みのご連絡です。
大変ご迷惑をお掛けいたします。
4月の土曜日は4日、11日、18日はイベント会場に出かけております。
日曜、祝日以外は通常通り営業しております。
土曜休業案内h2704

裏の虚空蔵様の桜も今朝は満開です。
春爛漫!
虚空蔵様

桜祭り

【チェリーブラッサム】
枝垂れザクラ
in 弘前なう

天候 いまいち
開花 いまいち

昨日は『あったかいなぁ』と感じたけど、あいにく今日は、雨です。

枝垂れザクラの蕾がようやく(笑)これ、咲いてるところだけ写しただけです。


花よりダンゴじゃないけど、花よりコンニャク??



すごいもの発見しました。image_20130430093935.jpg
なんと!真っ黒なコンニャク!
なぜ、こんなに黒( ̄◇ ̄;)

味付け?もともと?
これが行列してるから、また、ビックリ ⁇
まあ、確かになんだかと思って並んでみます。(典型的な野次馬)
色のわりに濃い味付けではないです。

『お兄さん、なんで、こんなに黒いの?』って聞いたら

『企業秘密じゃ』いわれてしまいました。



青森紀行……まだまだ続くよ

かくれミッキー!

昨日、こんにゃく芋の皮向きをしていたんです。
すごいものを発見してしまいました!

こんにゃく芋に【かくれミッキー】が!!


思い過ごしと笑ってください。。。

でも、偶然なんです。





















じゃーん!!
かくれミッキー

早く行きたいな!東京ディズニーリゾート!30周年!
”ザ ハピネス イヤー”

ようやくはじまり

こんにゃくと甘味の丸大オヲツヤ商店
店長の稲村です。

ようやくブログを始められました(^^)/

今 まさに!わくわくッ!

先週末の前橋の桜をお届けします。

桜咲く


土日で雨が降り、大好きな桜が散って、散って、散ってしまいました(泣)

はじめまして。そして、よろしくお願い致します。(まだ・・誰にも・・・)

お店にも、是非遊びに来て下さい。
私がお待ちしております。(まだ・・誰にも・・・そのうち・・・きっと)

こんにゃくダイエット通販 丸大オヲツヤ
プロフィール

こんにゃくダイエットオヲツヤ店長

Author:こんにゃくダイエットオヲツヤ店長
嘉永三年創業のこんにゃく屋さんです。
甘味も取り扱っています。
たくさん紹介したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
